« にこにこ散歩と暴れ耳掃除 | トップページ | セミが鳴いてた »

涼しい風

息子が早く出勤するというので、今朝は5時半起きでした。
今日も暑くなる予報でも朝の空気は涼しくて、早起きするのっていいかも。
毎日は…無理だな。

今日はふうちゃんが夕方までお散歩が待てず、カートでお散歩に行きました。
日なたはジリジリ暑くてつらかったです。
「日かげは家より涼しかったよ。」
Photo
冷え冷えカートじゃなかったのに、ふうちゃんは涼しげでした。
私も全然汗をかきませんでした。
ゆっくり座ってきました。

ふうちゃんはおひさまがいなくなる夕方散歩より、暑くてもおひさまいっぱいのお散歩が好きなのかな。
道路が熱くて歩けないからカート散歩になるのがいいのか…。

|

« にこにこ散歩と暴れ耳掃除 | トップページ | セミが鳴いてた »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

自分は、平日は5時半起きですよ!!!
窓を開けると、この時間は涼しいです。
家を出るのは6時ですが、たくさんの
ワンコが散歩してますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/07/12 12:55

なるほど~、ふうちゃんやるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
暑いと歩かなくていいから、カート散歩になる、
狙ってるね~( ´艸`)プププ
お日様の光を浴びると気持ちいいのかもですねsun
リクも太陽は大好きですよhappy01
散歩はしたがらないけどcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017/07/12 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71113830

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい風:

« にこにこ散歩と暴れ耳掃除 | トップページ | セミが鳴いてた »