« お留守番 | トップページ | 名古屋の思い出 »

おうちに帰ってごはん

昨夜は帰宅は早かったものの、ワインを飲みすぎて、今日は朝起きられませんでした。
お店のおじさんに「もうワインないよ…」と言われ帰ってきたんだった。
眠くて記憶もとびとびです。
内科の先生にばれたら怒られちゃうな。

ふうちゃんも酒臭いのを感じたのか、今朝はごはんって騒がずにそばに寝ていてくれました。
ふうちゃんはほんとうに私の介護犬だわ。
午前中暑くならないうちに…とがんばって起きてカート散歩に行きました。
朝から暑くてすぐ帰り、夕方出直したよ。

「夕方も蒸し蒸しだよ。」
Photo
名古屋旅でかなりな暑さを経験しても、やっぱり暑いよね。
だらだら歩くふうちゃんに「おうちに帰ったらスープごはんにしようね。」と言うと、さっさか歩くのでおもしろかったです。

知っている単語に反応するふうちゃんは、私たちの話をよく聞いていると思います。
わかる単語を書き出してみようかな。

|

« お留守番 | トップページ | 名古屋の思い出 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん・・・
お店のワイン飲みつくしたの???
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さすがっす!!!

投稿: まろんごぅ | 2017/08/01 11:16

さすが酒豪のままさんだ!!!
ふうちゃん、ままさんを介護してあげたの!!!
りっぱな介護犬だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/08/01 12:43

「もうワインないよ」まで飲み尽くすとはwine
流石ですね~shine
ふうちゃん、立派な介護犬だね~。
ワンコもちゃんと話聞いてますよねhappy01
スープご飯にウキウキして歩いただろうふうちゃんを想像したら、なんか可愛いな~heart01

投稿: すみこ | 2017/08/01 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71296396

この記事へのトラックバック一覧です: おうちに帰ってごはん:

« お留守番 | トップページ | 名古屋の思い出 »