« 森で涼む | トップページ | 暑いもいやだね »

蒸し蒸し散歩

今日はずっとくもりでした。
娘が午後から授業とのことで、お昼にお見送りお散歩へ。
くもっていたから道路が熱くなかったよ。
Photo
道路は熱くないし日差しもなくていい感じなので家を出ましたが…。
蒸し蒸し暑いお散歩でした。

暑いと熱中症とか夏バテが心配だね。
Photo_2
今日は二匹のダックスちゃんとすれ違いました。
二匹とも見たカンジ1歳くらいの若いダックスちゃんでした。
みんなけっこう暑くてもお散歩してるね。
はーはーふうちゃんが心配でカートで行かなかったから早めに帰りました。

これから冷え冷えカートは必需品だね。







|

« 森で涼む | トップページ | 暑いもいやだね »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、蒸し暑くて嫌になっちゃうね!!!
夏バテしないように、いっぱい食べて
いっぱい寝ようね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/07/05 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71051029

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し蒸し散歩:

« 森で涼む | トップページ | 暑いもいやだね »