« 暑かった名古屋 | トップページ | フードチェック »

暑さバテ

昨日は気温が低くてだいぶすごしやすかったけれど、今日はまた暑い日でした。
お昼前に銀行めぐりをしました。
ふうちゃんは冷え冷えカートで楽ちんおつきあい。

あちこちまわるうちに私は頭痛がしてきて、帰ってからずっと寝ていました。
今日はまた息子が早く行く日で早起きしたからかな。
暑さも異常だけれど、暑さに弱くなってる…確実に…。

冷房生活も見直しが必要では?
でもふうちゃんのことを考えると、冷房は必要だよね。
今日もたくさん汗をかいてお肌の調子だけはいいのです。

じつはふうちゃんもソファーで快適に寝ていました。
クッションを枕にタオルケット…。
Photo
子どもたちとおんなじ。

寝ると回復して、やれやれです。
早く涼しくならないかな。
これから夏本番か。

|

« 暑かった名古屋 | トップページ | フードチェック »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

もうどこまで暑くなるの~ってくらい
年々暑さが増すよね~~
私もどんどん暑さに弱くなってきてるよ~
でも お肌の調子はいいんだね
うらやましい~~~shine

投稿: まろんごぅ | 2017/07/29 11:53

そろそろ30度越えの日々が続くね。
うちも、留守番ワンは冷房で快適だよ。
暑いと頭痛になるよね。
私は名古屋の気温で自律神経が乱れたらしい。
今は戻ったけど。
冷房とお友達の夏です。

投稿: マルタ | 2017/07/29 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71269482

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さバテ:

« 暑かった名古屋 | トップページ | フードチェック »