« 冷房生活 | トップページ | 暑い日はレタス? »

ALOHA TOKYO

今日はぱぱと恵比寿ガーデンプレイスで開催されていた「アロハトウキョー」というハワイなイベントに“ロコモコ”を食べに行きました。

あいにくの小雨模様。
ふうちゃんはカートでごきげんです。
Photo

日差しはなく涼しいものの、やっぱり蒸し蒸し。
それでもたくさんの人でにぎわっていました。
Photo_2
いろいろなハワイグッズのお店が並んでいましたが、混み混みで私たちはロコモコだけでした。
ぱぱが20分並んでゲットした「ロコモコチキン」。
Photo_3
とてもおいしいロコモコでした。
ふうちゃんは、レタスをもらって満足していました。

そのあと雨は止んで、ふうちゃんも歩いたりカートに乗ったりしながら帰りました。
おいしいロコモコでおなかいっぱい。
ハワイ…行きたいけど遠いな。

ににが関西の旅から帰ってきました。
やっぱり暑かったらしい。
明日は早く出社するそうな。
また早起きだ…。


|

« 冷房生活 | トップページ | 暑い日はレタス? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ハワイなイベントいいね~~
ロコモコ食べたい~~~っ(≧∇≦)
20分も並んだんだぁsweat01
ぱぱさん お疲れ様でした~~

投稿: まろんごぅ | 2017/07/24 13:32

アロハトウキョー、いいな~。
並んで食べたロコモコは格別ですねhappy01
ふうちゃんもレタスもらえて、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2017/07/24 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71223141

この記事へのトラックバック一覧です: ALOHA TOKYO:

« 冷房生活 | トップページ | 暑い日はレタス? »