« 外がいいらしい | トップページ | 父の日 »

ぱぱにしかられる

今日は涼しくて、気持ち良く眠れた土曜日の午前中でした。
ふうちゃんもリビングを移動しながら寝ていました。

夕方「お散歩に行こう。」と誘うと、ねねにぺったりして行きたくなさそうなふうちゃん。
Photo
ねねは夕方からバイトでいっしょにお散歩に行けないんだよ。

ふうちゃんはあきらめて、しかたなさそうにお散歩に出ました。
いつもはくんくんするお花もスルー。
Photo_2
ぱぱといっしょだというのに、ノリが悪いふうちゃんでした。

今日は宅配便を走って運んでいるお兄さんにがうがうして、ぱぱにしかられました。
反省なお顔をして、「ままー!」って走ってきたよ。
子どもとおんなじだねぇ。
私がきーきー怒るより、ぱぱのほうが効き目があるかな。

吠えるのはふうちゃんのコミュニケーションなんだろうけれど、そろそろ“しっぽふりふり”とか“かわいい声”とか“かわいい笑顔”とか穏やかな方法に変わってほしいものです。



|

« 外がいいらしい | トップページ | 父の日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、パパに叱られちゃったんだね。
ちょっとショックかな。
でも、ふうちゃんのためだもんね。
賢いふうちゃんだから大丈夫だよね!
シッポ振り振り~~そうなると思うよ。
宅急便の小走りは、ガウガウしちゃうよね。
ビックリしちゃったね。

投稿: マルタ | 2017/06/17 22:58

ねねと一緒にいたかったのかなwww
お散歩もいまいちのれなかったんだね(笑)
ぱぱに叱られると まま~~ってくるよね~www
まろんもそうだよ~~( ´艸`)プププ

投稿: まろんごぅ | 2017/06/18 11:24

パパに叱られちゃったんだね。
そうそう、普段から叱ってると効果ない感じでcoldsweats01
私がくどくど叱ってもイマイチだもんなぁ。
パパに叱られると、「ままー」になるんだね( ´艸`)プププ
わかる~。

投稿: すみこ | 2017/06/18 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70891642

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱにしかられる:

« 外がいいらしい | トップページ | 父の日 »