« 夕方散歩 | トップページ | 群れと睡眠 »

世田谷公園へ

今日はぱぱと世田谷公園までお散歩に行きました。

暑いからふうちゃんはカート散歩。
ひかげは涼しくて冷え冷えカートなこともあって、快適なお散歩だったね。

公園のそばのカフェでお昼ごはん。

ふうちゃんは持参したスープごはんを食べました。

テラス席にはわんちゃんがたくさんいました。
ふうちゃんが1番うるさかったよ。

世田谷公園はたくさんの人でにぎわっていました。

涼しいひかげのお散歩は気持ちよかったね。


帰り道、修理してもらった自転車を取りに行きました。
また自転車散歩ができるね!


たくさん歩いて足腰が痛くなりました。
ふうちゃんもぐっすり。

|

« 夕方散歩 | トップページ | 群れと睡眠 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ぱぱとお散歩楽しかったね!!!
ピクシー達も、テラス席でのんびり食事が
したいって、羨ましがってるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/06/04 14:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70758540

この記事へのトラックバック一覧です: 世田谷公園へ:

« 夕方散歩 | トップページ | 群れと睡眠 »