« 効果は抜群だ | トップページ | 日光浴昼寝 »

おみみそうじ

今日は息子が歯科通院のため遅く出社しました。
おべんとうを持ってお見送りお散歩へ。
「早く帰ってきてね。」
Photo
ににLOVEです。

おべんとうもLOVE。
Photo_2
ベンチでのんびりしてふうちゃんをなでていたら、お耳が汚れてちょっと赤くなっているのを発見しました。
一度家に帰り自転車で病院へ。

「それほど汚れていない。」とのことでしたが、耳掃除をしてもらいシャンプー予約をして帰ってきました。
ひどくなると時間(とお金)がかかるのでいい判断だったと思う。

わざわざでかけたから、自転車だったし有栖川公園に行きました。
今日は涼しくて公園もひんやり。
Photo_3
土の道や
Photo_4
舗装された道や
Photo_5
けもの道を満喫したふうちゃん。
Photo_6
高いところのベンチでおやつ休憩をしてまんなかの広場まで降りてくると、わんちゃんがたくさん遊んでいました。
ふうちゃんは階段で立ち止まりじっとわんちゃんたちを見て…
「わん!」って一回吠えて私にだっこして広場に寄りませんでした。

そういえば別のところでも向かってくるレトリバーをみつけると進路変更をして遭遇するのをさけていたっけ。
わんちゃんNGな日だったのかな?

|

« 効果は抜群だ | トップページ | 日光浴昼寝 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お耳掃除、早めに対応の方がいいよね。
ひどくなるとなんでも治るの時間がかかるもんね。
有栖川公園いいなー。
ふうちゃん、いろんなポイントで絵になる~shine
ちゃんと振り向いてカメラ目線バッチリだgood
案内してくれてるのかなconfident

投稿: すみこ | 2017/06/15 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70864314

この記事へのトラックバック一覧です: おみみそうじ:

« 効果は抜群だ | トップページ | 日光浴昼寝 »