« 蒸し蒸しカート散歩 | トップページ | 蒸し蒸しにはドライ »

お友だちとお話

今日もじめじめでした。
午前中は雨が降っていてお外に出られなかったよ。
ふうちゃんはずっとフローリング部分にいました。
こんなふうに。

ふうちゃん専用スペースだね。

雨は止んで夕方お散歩に行けました。
今日は久しぶりに美人姉妹のまっくすちゃんとクレアちゃんに会いました。
ふうちゃんは相変わらず照れてわんわん。
特に女の子には弱いよね。

さよならする時はクレアちゃんとわんわん大声で会話していました。
ダックス語って音量が大事なのかしら?

|

« 蒸し蒸しカート散歩 | トップページ | 蒸し蒸しにはドライ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

梅雨らしくなってきたねsweat01
まろんも挨拶の音量MAXだょ~~~

投稿: まろんごぅ | 2017/07/01 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/71013929

この記事へのトラックバック一覧です: お友だちとお話:

« 蒸し蒸しカート散歩 | トップページ | 蒸し蒸しにはドライ »