« 昼は公園夜は応援 | トップページ | なわばりを楽しむ »

フローリング好き

朝とお昼前に雨が降りました。
くもっているし雨だし涼しくてちょっと蒸し蒸しする日でした。

午後はちょっと日が差していて、お散歩へ。
日かげは肌寒いくらいで日なたは暑く…からだが不調になるよねぇ。
Photo
ふうちゃんは暑くても食欲旺盛です。
おとといからサンプルフードを消費中。
おなかがすくらしく時間より早めに「ごっはっん〜!」と催促しはじめます。
いつもと違うフード、食べたカンジがしないのかな?
今月のシャンプーのあとにフード量を増やそうと思っていたけれど、明日からにしようかな。

暑いからフローリング部分でごろんとすることが多くなりました。
Photo_2
すべるからカーペットを敷き詰めていたけれど少しはずして、フローリング部分を増やしました。
カーペットを涼感素材のものにしてみましたが、けっこうひんやりしていいカンジ。
ふうちゃんのよだれなどですでにしみがたくさん…ついてます。





|

« 昼は公園夜は応援 | トップページ | なわばりを楽しむ »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちの2人は、ゴザの上で寝てるよ!!!
ふうちゃんはよだれだけど、ピクシーは
オシッコだから大変だよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/06/09 11:18

暑くても食欲あれば
大丈夫だね~~www
ふうちゃん よだれ垂らして寝るの?
( ´艸`)プププ
かわいいーーーっっ

投稿: まろんごぅ | 2017/06/09 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70804847

この記事へのトラックバック一覧です: フローリング好き:

« 昼は公園夜は応援 | トップページ | なわばりを楽しむ »