« ぱぱにしかられる | トップページ | あしながおんなじさん »

父の日

今日は午前中、涼しくてごろごろしていたせいで午後から雨が降ってきてお散歩に行けないでしまいました。
お外好きなふうちゃんは何度も「外に連れてってー!」とひざに乗ってきて、2回だけ車庫に雨を見に行きました。

「お散歩に行けなかったんだよ。」
Photo
ねねもににもでかけてつまらなかったし。

今年は父に「イワナ」の写真集と絵本、魚の小皿、やわらかお菓子などを贈りました。
母にも飴とかダックスグッズとか。
釣り好きだった父はそばにおいて時々写真を眺めているそうです。
近くに住んでいたら連れていってあげられるのになぁ。
夏休み行ったら誘ってみようかな。
お父さん、いつもありがとう。

我が家の父の日は…カレーを食べて終了。
ふうちゃんはぱぱにあまえていました。
娘は遅く帰ってきて、ワインをプレゼントしていました。
ぱぱもいつもありがとう。



|

« ぱぱにしかられる | トップページ | あしながおんなじさん »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今にも降り出しそうだったので
午前中にお散歩に行きました!!!

うちはピクシー達の誕生日以外は
何もしないから、普段通りの休日でしたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/06/19 10:33

お父様 釣り好きだったんだぁ~
イワナってことは渓流系かな?
ってか 写真集ってあるんだねwww
ままさんは いつもイベント事には
プレゼントかかさず渡してて
親孝行だなぁ。。。

投稿: まろんごぅ | 2017/06/19 10:43

雨が降ったりと梅雨っぽい日々なんですね。
リク地方は全然降ってません・・・
いつ降るかなぁ。
父の日のプレゼント、気が利いててお洒落で、相変わらずセンスいいですね~。
我が家ではイベントには「家族で外に食べに行く」っていうのが定番になってて、プレゼントなんて全然無しですよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017/06/19 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70901481

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« ぱぱにしかられる | トップページ | あしながおんなじさん »