« 涼しいお外 | トップページ | 効果は抜群だ »

ラッキーくんとお散歩

今日はとても涼しいので、お昼前娘が学校に行く時にいっしょにお散歩に出ました。
晴れて過ごしやすい日はお散歩行かなくちゃね。

ふうちゃんもお外に行きたかったようです。
さっさか歩いていました。
Photo
ねねがいっしょだったからね。

今日はお散歩で知りあったチワワのラッキーくんといっしょにランチをしてご近所散歩をしました。
ふうちゃんは相変わらず消極的でしたが、おとなしいラッキーくん(10歳)に興味津々。

「このにおい、いいよね。」(←推測)
Photo_2
おんなじところでくんくんしていたよ。

他のわんちゃんと交流するのって時間もかかるしなかなかないふうちゃんだけど、お散歩好きなラッキーくんについて歩いて楽しそうでした。
会った時ふたりでわんわん話をしていたから仲良くなれたのかな?
チワワ語がわかったのかも。

またいっしょにお散歩できるといいね。


|

« 涼しいお外 | トップページ | 効果は抜群だ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ラッキー君にチワワ語を習ったんだ!!!
今度、真美ともお喋りしてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/06/13 11:48

一緒にお散歩すると
仲良しになれるのかな~~
ふうちゃん 楽しいお散歩よかったね~

投稿: まろんごぅ | 2017/06/13 15:10

最初にしっかり挨拶したから打ちとけたんだね~
人間も同じだね。
今度会うのが楽しみだね。

投稿: マルタ | 2017/06/13 18:05

ふうちゃんもチワワ語が分かったんだね~。
仲良しでお散歩出来るのってホントに楽しそうでいいな~。
同じ場所をクンクンして、すっごい仲良しheart01

投稿: すみこ | 2017/06/13 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70843897

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーくんとお散歩:

« 涼しいお外 | トップページ | 効果は抜群だ »