« 日光浴昼寝 | トップページ | ぱぱにしかられる »

外がいいらしい

今日は家の中に風が入らなくて蒸し蒸しした1日でした。
ふうちゃんはたびたび車庫に行きたがり、何度も車庫へ出た日でした。
トイレをするのも極狭花壇のほうがいいみたい。

暑いから夕方散歩、って言ってもふうちゃんは行きたくて、お昼のあとカートに乗せてベンチで涼んできました。
たしかに外の日かげの方が気持ち良かったな。

夕方お散歩へ出た時は、ふうちゃんはごきげんでした。
Photo
わんちゃんとすれ違わなかったけれど、くんくんしたり走ってついてきたり元気でした。

今日はあまり写真を撮らなかったから、一昨日の自転車散歩の写真。
Photo_2
あじさいのきれいな季節になったね。
雨の日散歩もきっと楽しいと思う。
シャンプー前なら行っちゃう?

|

« 日光浴昼寝 | トップページ | ぱぱにしかられる »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん お散歩大好きなんだね~
まろんも見習ってほしいなぁ
あじさいといい写真撮れてるーーっgood

投稿: まろんごぅ | 2017/06/17 12:35

ふうちゃん楽しそう~note
ご機嫌な様子が尻尾の上げ上げからも伝わってくるよ~up
お散歩楽しんでる様子がいいねnote

投稿: すみこ | 2017/06/17 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70882980

この記事へのトラックバック一覧です: 外がいいらしい:

« 日光浴昼寝 | トップページ | ぱぱにしかられる »