« 早くも暑さ拒否 | トップページ | 夕方散歩 »

楽しいお預かり

今日は娘の幼稚園時代のママ友ふたりと恵比寿でガレットランチに行ってきました。
カリカリ部分ももっちり部分もおいしかった〜。

おいしい楽しい時間を過ごした私。

ふうちゃんは…近くのペットサロンでお留守番でした。
突然連れて行かれたので「…!」なお顔だったふうちゃん。

お迎えに行くと、ふうちゃんは他にいた2匹のお預かりのお友達と共に行動していました。
時々吠えたけれど、ずっとみんなでいたそうです。
なんだか楽しいお預かりだったみたい。
小さいヨーキーちゃんたちだったから、サイズ的にちょうどよかったのかも。

おうちに帰って寝ようとすると、娘が帰ってきて盛り上がり、ふうちゃんがゆっくり眠ったのは夜ごはんのあとでした。

久しぶりに自家製アイマスク。

夜はまたお気に入りをかじっていました。

「新しいのを見つけて買ってきてあげるねー。」と娘もいっしょに遊んでいたよ。

たまにお預かりもいいね。

|

« 早くも暑さ拒否 | トップページ | 夕方散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

モチモチとサクサク、美味しそうだ~
ペットサロンでワンちゃんと一緒に過ごしたんだね!
ちゃんと遊べたんだね~
ふうちゃん凄い!
また連れてって貰おうね。

投稿: マルタ | 2017/06/02 11:13

ガレットおいしそうーーーっっ
お友達とランチいいねっ
ふうちゃんもお預かりバッチリだったんだね~
エライエラ~~イっpaper

投稿: まろんごぅ | 2017/06/02 13:48

ガレット美味しそう~~。
食べたことないんですよ、いいな~up
ふうちゃんはお預かりでビックリだったけど、
結果的には楽しい時間を過ごしたんだね。
偉いgood
自家製アイマスク、いつ見てもいい( ´艸`)プププ

投稿: すみこ | 2017/06/02 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70739042

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお預かり:

« 早くも暑さ拒否 | トップページ | 夕方散歩 »