« ラッキーくんとお散歩 | トップページ | おみみそうじ »

効果は抜群だ

37.4℃…。
サッカーワールドカップのイラク戦、信じられない暑さの中みんなお疲れ様でした。
引き分けは悔しいけれど、次のオーストラリア戦!

今日は朝からずっと雨でした。
ふうちゃんは昨日が楽しい散歩だったから、今日も午前中からそわそわして出かけたがっていました。
雨を確認しに3回も車庫に行ったよ。

青虫被害にあうミモザにかまきりのケーブルバンドを巻いたら、虫が来なくなりました。

本物に見えるのかな。
ミモザに被害なし!です。
効果抜群だぁ。

「お散歩に行きたかったな。」

1日おうちでごろごろ過ごして、ふうちゃんは物足りないようです。

夜もまた寝るのか…ってカンジなお顔。

明日は…お天気どうかなぁ。

|

« ラッキーくんとお散歩 | トップページ | おみみそうじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

雨だったんですね。
梅雨っぽいですね~。
リク地方は雨がなくて梅雨らしくない感じです。
カマキリのケーブルバンド、すごいup
それ、知らないで見たら私もビックリしそう~~。
効果抜群ですねgood

投稿: すみこ | 2017/06/14 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70854588

この記事へのトラックバック一覧です: 効果は抜群だ:

« ラッキーくんとお散歩 | トップページ | おみみそうじ »