« 血圧にもいい散歩 | トップページ | ラッキーくんとお散歩 »

涼しいお外

今朝は涼しくて気持ち良く眠れていたのに…
ふうちゃんが正確にごはんの時間に起こすので、眠ったー!っていう実感がなかったなぁ。

しかも車庫でトイレをしたいらしく、結局起きて車庫の掃除や草花の水やりをしました。
ふうちゃんはいつも正しい。
健康を考えたら、早起きして外の空気を吸わなくちゃね。
水やりも掃除も大事な日課だし。

午後からはぱぱと代官山の方までお散歩に行きました。
いつもの“しかたないなぁ”ってカンジではなく、他のわんちゃんみたいに“散歩”していました。
Photo
途中、スリムなダックスくんを見かけました。
あんなふうに(シュッとしてるカンジ?)なれたらいいね。
ふうちゃんもだいぶ痩せたけど。

途中休憩でおべんとうやおやつを食べてゆっくりしていたら、カートでちょっとお昼寝していたふうちゃん。
Photo_2
涼しいのが気持ち良かったね。

気持ち良くてゆっくりお散歩して、おうちに帰ったのは6時近くになっていました。
明るいから遅い時間も気にならないでお散歩できるのっていいね。

今日の代官山は外国の方が多かったです。
すれ違う人の半分以上だったような。
これからはもっともっと増えるね。
ふうちゃんのがうがうおもてなし…どうかなぁ。


|

« 血圧にもいい散歩 | トップページ | ラッキーくんとお散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

うちの2人もそうだけど、ふうちゃんも
お腹が空くと起きて、健康的な生活だよね!!!
どうしても休日は、朝寝坊しちゃうから
うちもお腹を空かせた、ピクシー達に
起こされちゃいますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/06/12 10:21

ふうちゃんのおかげで
健康的な生活できるねwww
まろんも一応起こしてくれるんだよ~~
起床時間の1時間前に・・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2017/06/12 13:31

ふうちゃんは規則正しい時間で過ごしてるんだね。
すごいよgood
リクなんて全然だよ、だらだらしてる~。
朝も全然起きないから私が起こしてばっかりだしsweat02

投稿: すみこ | 2017/06/12 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70833760

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいお外:

« 血圧にもいい散歩 | トップページ | ラッキーくんとお散歩 »