« ノミダニ薬塗布 | トップページ | 涼しいをめざして »

おいしいプレゼント

今日は朝から雨降りでした。
急に激しく降ってきたり風が強く吹いたり台風みたいでした。
外は涼しいのに家の中は蒸し蒸し暑くて、体力が奪われました。

「暑い……。」と動けないでいるところに、おーぺいこさんから元気がでるおいしいプレゼントが届きました。
「くんくんいいにおい。」
Photo
ふうちゃんも興味津々。
新鮮とうもろこしがいっぱいです!

さっそく茹でてお昼にいただきました。
甘味があっておいしい〜。
夜には家族みんな、おいしくいただきました。

おーぺいこさんありがとう。
Photo_2
ふうちゃんもお味見に何粒か食べたよ。
ぽろっとこぼした粒もちゃっかり食べていました。

今日は夕方まで雨降りでお散歩に行けないでしまったけれど、うれしい日になりました。

|

« ノミダニ薬塗布 | トップページ | 涼しいをめざして »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

甘くておいしいんだよね~~
ワフに行ってるときは
6月になると買ってたなぁ~~
もう夏も近いね~~
ってかすでに夏かなwww

投稿: まろんごぅ | 2017/06/22 15:09

我が家にも届きました~note
美味しいお届け物、ホントに嬉しいですup
うちは母が茹でてくれてたので、
私は会社から帰ったら食べるだけで楽ちんでした。
甘くて美味しい~delicious
おーぺいこさんに感謝ですよねshine

投稿: すみこ | 2017/06/22 21:56

ちょっとだけだから 恥ずかしいんだけど
紹介してくれてありがとね
ふうちゃんも 味見したんだね
うちのほちしーも大好きだよ

投稿: おーぺいこ | 2017/06/22 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70929324

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいプレゼント:

« ノミダニ薬塗布 | トップページ | 涼しいをめざして »