« 父の日 | トップページ | ノミダニ薬塗布 »

あしながおんなじさん

今日は暑くなるとの予報。
昨日お散歩に行かなかったふうちゃんは、お天気がいいので朝からふんふん言っていました。
夕方散歩までなんてとても待てない様子。

晴れたら出かけなくちゃね。
今日は自転車で代々木公園へ。
“蚊”で閉鎖になったら行けなくなるからね。

私たちの好きなまんなかの森。
Photo
木陰は涼しくて快適でした。

今日のドッグランでは追いかけっことかはしなかったけれど、こんなふうにご挨拶できるようになったよ。
Photo_2
やさしいわんちゃんたちだったのもあるのかな。

大型犬のエリアにはふうちゃんそっくりのわんちゃんが!!
「こんにちわん」
Photo_3
サルーキという種類みたい。
ふうちゃんにそっくり、なのにすっごく足が長くて不思議なカンジでした。
ふうちゃんもビックリしてたよ。

ドッグランのあとはおべんとうを食べました。
今日のデザートは野菜チップでした。
野菜好きなふうちゃんはパリパリいい音を立てて食べていました。
かぼちゃ            「ぱくっ。」
Photo_5 Paku1

紅いも               「ぱくっ。」
Photo_6 Paku2
いくらでも食べられるふうちゃん。
お外で食べるのもおいしいね。

帰りは日差しが強くなっていました。
ふうちゃんはタオルの日除けで日差しを防ぎました。
自転車のカゴでうとうとしていたよ。

また行こうね。
またあしながおんなじさんに会えるといいな。



|

« 父の日 | トップページ | ノミダニ薬塗布 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ホントだ!!!
ふうちゃんに似てるね!!!
ピクシーは今でも、ラブラドールの
赤ちゃんに間違えられるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/06/20 12:28

サルーキ知ってる~~
すっごいシュっとしてるよね~
ほんとだ 顔とカラーふうちゃんとそっくりだぁ~
あしが。。。違うけどもね(笑)
まろんもさ 顔はドーベルマンに似てるょ(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/06/20 12:38

あ~~っ、ふうちゃんがワンちゃんと戯れてる~~
足長サルーキーさんとも挨拶できたね。
ヤッタネ!!
お外でチップは美味しいね。
楽しい散歩、明日も行きたいってところだけど、雨?

投稿: マルタ | 2017/06/20 22:19

すごいね~、ちゃんとご挨拶出来てるね~。
どんどん社交的になっていってるshine
サルーキ、聞いたことある~。
でも実物は見た事がないです。
足長ですごいねー、流石。
そっくりなのに足の長さが全然違うと不思議な感じ。

投稿: すみこ | 2017/06/20 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70910499

この記事へのトラックバック一覧です: あしながおんなじさん:

« 父の日 | トップページ | ノミダニ薬塗布 »