« フローリング好き | トップページ | 血圧にもいい散歩 »

なわばりを楽しむ

今日は娘がお休みでした。
お散歩は気温が高くなる予報だったので、夕方。
もうお散歩は朝か夕方の季節だね。

午後、郵便局に用事があって、ふうちゃんもカートに乗って行きました。
郵便局が涼しくて、待ち時間にふうちゃん気持ち良くなって寝てました…。
ゆるーくでも空調が効いていると涼しいものね。

夕方娘がバイトに行くので、いっしょにお散歩へ。
公園で娘に追いかけっこをして遊んでもらいました。
Photo
私がリードを持っていたからくるくる小さくまわっていました。

ふうちゃん、楽しそう。
Photo_3

小さい時はもっともっと走っていたのかなぁ。
私ももっともっと走ってあげないとなぁ。

娘を見送って、久しぶりにベンチでゆっくり休憩しました。
Photo_4
6時を過ぎても明るくて、ふうちゃんはごはんを忘れて座っていたよ。
たしかに風が涼しくてずっと座っていたいくらいでした。

ふうちゃんは小さい時からベンチに座って眺めているのが好きだよね。
昔からの場所というのも、安心で落ち着くのかな。
涼しい風の日は外ですごすのがいいね。

|

« フローリング好き | トップページ | 血圧にもいい散歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ベンチでまったり
公園を眺めるなんて大人だねーーっ
まろんはちょっとの時間も
ジっとしてられないからなぁwww

投稿: まろんごぅ | 2017/06/10 11:19

楽しそうに走ってるね~note
こうして全身を使う遊びは楽しいのかな。
一緒に走ってあげるのが大変だから、
なかなか出来そうにないなぁcoldsweats01
いつものベンチで回りを眺めるの、
なかなか優雅でいいねshine

投稿: すみこ | 2017/06/10 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70814990

この記事へのトラックバック一覧です: なわばりを楽しむ:

« フローリング好き | トップページ | 血圧にもいい散歩 »