« ふうちゃんの道案内 | トップページ | フローリング好き »

昼は公園夜は応援

くもって涼しい今日、雨が降らないようなので西郷山公園までお散歩に行きました。
樹も草むらもきれいな緑色になっていて、おべんとうを食べてのんびりしてきました。
Photo
西郷山公園では慣れているスズメに出会いました。
ふうちゃんのおやつをねらってそばまで来てかわいいスズメでした。

おうちに帰るとひとねむりしていたふうちゃん。
私が母に電話をしていると、起きてころころをくわえて待っていました。
「電話中ヒマだから何か入れてくれー。」
Photo_2
じっとみつめてくるので、かまってあげなくちゃね。
ぼーろとかお魚おやつをいれて投げると、ふうちゃんじゃないみたいにスーパーダッシュで取りに行きます。
ころころの中におやつが入っていない時は仕方なく取りに行くから、その差が笑えます。

夜はキリンチャレンジカップがあって、私がサッカーの応援中ふうちゃんは寝ていました。
Photo_3
なかなか点が入らなかったから、途中で寝ちゃったふうちゃん。
香川の怪我、大丈夫かな。
13日のイラク戦、みんなで応援しよう!

これから錦織くんのマレー戦を応援です。
ふうちゃんは…起きるかな?
にっぽんちゃちゃちゃ!!


|

« ふうちゃんの道案内 | トップページ | フローリング好き »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ころころ、おやつ入ってたら俄然やる気が出るよねbleah
リクにもたまにおやついりのオモチャをあげるんだけど、とれないと唸りだすから可愛げがないというcoldsweats01
ふうちゃんも一緒に夜は応援したのかな?
応援お疲れさま~。

投稿: すみこ | 2017/06/08 20:03

スズメにおやつ取られなくて良かったね~
長電話になりそうだから、オヤツで遊んでいてもいいよって、言いに来たのかな。
ふうちゃん、この日は早寝だったんだね。

投稿: マルタ | 2017/06/08 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70795011

この記事へのトラックバック一覧です: 昼は公園夜は応援:

« ふうちゃんの道案内 | トップページ | フローリング好き »