« 世田谷公園へ | トップページ | 雨と雷 »

群れと睡眠

今日は午後、ぱぱと娘とご近所お散歩へ。
ひなたはカートで、ひかげ道は歩きました。
ふうちゃんはカートに乗っている時、誰かが前を歩いて離れるとわんわん大騒ぎでした、
群れを離れると怒られます。

夕方、息子が探し物をして部屋を片付けていたので、ついでに私も息子の部屋のクローゼットの寝具の整理をしました。
その間ぱぱはお部屋、娘はバイトでいなくて、ふうちゃんはひとりでリビングでお留守番できました。


眠くて寝てたのかな?
連日、卓球とテニスの応援で寝不足気味だからね。

群れは大事だけど、睡眠も大事〜。
でも後半は、ぱぱがお部屋からリビングに来ていて、しっかりあまえていたみたい。
みんないるといいね。

|

« 世田谷公園へ | トップページ | 雨と雷 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 群れは大事だよね~(笑)
しっかりチェックしてたんだね~~
眠くてウインク??
きゃわいいーーーーーっっ(≧∇≦)heart04

投稿: まろんごぅ | 2017/06/05 11:32

群れからはぐれたら危険だから、
ふうちゃん目を光らせてるんだねhappy01
寝起きの顔、可愛い~heart04
すっごいお利口にお留守番出来た証拠だねgood

投稿: すみこ | 2017/06/05 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70766772

この記事へのトラックバック一覧です: 群れと睡眠:

« 世田谷公園へ | トップページ | 雨と雷 »