« 自転車で | トップページ | 雨のちくもり肌寒い »

たっくんに会う

今日は雨でした。
暗くて静かで涼しくて、ふうちゃんもよく寝ていました。

午後には止んで、道路が乾いてからお散歩へ。
ご近所のあじさい、これから咲いて色づくのかな。
Photo
もぐるの大好きふうちゃんは違った角度でもお花が見られるね。

公園はまだ子どもたちもいなくて、ふうちゃんは真ん中に座ってひとりじめ。
Photo_2
公園を通りかかったおとなりのたっくんを発見していっしょにご近所散歩をしました。
わんちゃんに会わなかったから、ふうちゃんはうれしそうでした。
たっくんは…ふうちゃんがわんわんうるさかったかな。

ふうちゃんのボロボロになったボディメッシュをくるくるまいて置いていたら、またまたみつけて遊んでいました。
Photo_3
気に入っているんだねー。
本来の目的には使わなかったけれど、こんなに楽しく遊んでもらえてよかった。
Photo_4
しかもぼろぼろでもまだ遊ぶ気満々。

|

« 自転車で | トップページ | 雨のちくもり肌寒い »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん お友達とお散歩できて
よかったね~~~
ボディメッシュもこんな使われ方するとは
きっとびっくりしてるね
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2017/05/26 11:47

ふうちゃんって、、、面白い(笑)
生真面目だけじゃなかったんだね~~~
ワイルドなふうちゃんの姿、
今度ミラちゃんに見せてやってね!
たっくんと会えて良かったねhappy01

投稿: マルタ | 2017/05/26 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70671693

この記事へのトラックバック一覧です: たっくんに会う:

« 自転車で | トップページ | 雨のちくもり肌寒い »