« レイクタウンアウトレット 2017 | トップページ | 冷え冷えカートの季節 »

おつかれ

連休最終日、私もぱぱも娘もみんなお寝坊でした。
ふうちゃんも食事以外は  ↓ こんなカンジ。
Photo
ちょうどいい気候で気持ち良く眠れるね。

ごろごろしていたから、お散歩が夕方になっちゃった。
ぱぱとご近所お散歩へ。
「ぱぱー、まってーっ!」
Photo_2
くんくんしているとぱぱがどんどん先に行っちゃいます。
今日はクリームダックスのデイジーちゃんに会いました。
ふたりともがうがうしないですれ違えたよ。

柴犬さんとかテリアさんにはがうがうだったよ。
元気なご挨拶、ってことでいいのかなぁ。
Photo_3
休憩場所で仙台から帰ってきたににと合流。
いっしょにお散歩しながら帰りました。

両親は元気だったとのこと。
どこへも行かず、ゆっくり寝てお話してきたようです。
お隣の小学生の女の子が遊びに来て、子守りもしたらしい。
ふうちゃんの子守りはせずに、夜はお友だちと飲みに行きました。

連休も終わっちゃったなぁ。






|

« レイクタウンアウトレット 2017 | トップページ | 冷え冷えカートの季節 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

くんくんしてると、パパは先に行っちゃうんだね( ´艸`)プププ
慌てて追いかけてる後ろ姿が可愛いな~。
仙台のご両親、お元気でよかったですねshine
GW終わっちゃってなんだか寂しいです。
あっと言う間だったな~。

投稿: すみこ | 2017/05/08 21:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70497458

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ:

« レイクタウンアウトレット 2017 | トップページ | 冷え冷えカートの季節 »