« 林試の森 | トップページ | 早くも暑さ拒否 »

暑い

暑い1日でした。
東京より暑いところは大変な日だったよね。

家の中はちょっと風が入って、動かなければ普通にすごせる温度でした。
ちょっと動くと「み、水〜…」だったけれど。

昨日はおべんとうを持って午前中に出かけたから、ふうちゃんはずっと私を見つめてわんわん誘っていました。
「今日は暑いから夕方散歩だよ。」と言って、車庫にでて水まきをするとあきらめました。
森に行けば涼しかったかな?
行くまでが…

夕方お散歩は日なたがまだちょっと暑くて、ふうちゃんはちょっと走って休んでを繰り返していました。
Photo
暑い日は無理しちゃいけないよね。

今日の体型
Photo_2
キュッとなった気がする〜。


|

« 林試の森 | トップページ | 早くも暑さ拒否 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、毎日暑くて嫌になっちゃうね!!!
ウエストのくびれも出てきたね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/05/31 10:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70719836

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« 林試の森 | トップページ | 早くも暑さ拒否 »