« 雷雨のメーデー | トップページ | 自由が丘に行く 2017 »

突然の破壊活動

今日はぱぱがお休みでした。

暑かったけれどお天気がすごくいいのでお散歩にGO!
今日もふうちゃんは元気に歩いてきました。
Photo

今日は祐天寺まで。
ブルーボトルコーヒーのおいしいアイスコーヒーを飲みに行きました。
Photo_2
ふうちゃんはおべんとう。
Photo_3
今日は暑いのでレトルトのスープごはんにしました。
ガツガツ食べたよ。
おなかいっぱいになったのか今日は食後、少しおとなしかったです。
いつもはおやつくれくれうるさいんだよね。

帰りは風も涼しくなって、日陰は気持ち良かったです。
冷え冷えカートの準備をしておこう。

夜はハウスでぱんだちをみつけて大はしゃぎで走り回っていたふうちゃん。
夢中になって久しぶりに破壊活動をしていました。
Photo_4
ぱんだちが…
中の笛を取り出してすごくかみかみしていました。
もう食べたりしないと思うけれど…
どんなスイッチが入ったんだろう?

|

« 雷雨のメーデー | トップページ | 自由が丘に行く 2017 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ごちそうなお弁当だ~~
まろんもこういうお弁当もっていけば
カフェとかでも静かにできるかなwww

投稿: まろんごぅ | 2017/05/03 13:19

ふうちゃんのお弁当、美味しそうだね。
スープ付きを外で食べられていいな~
散歩中にコーヒータイムしようと思うけど、
テラス席が空いてなくて、外でコーヒー飲めないなぁ。

投稿: マルタ | 2017/05/03 21:22

ふうちゃんのお弁当、すっごく美味しそうだね~。
レトルトのスープご飯はいいね。
水分補給も出来るしgood
破壊スイッチ、何故入ったのかなぁ~。
最近リクは年を取ったせいか、破壊活動しなくなっちゃったよ。
それはそれで寂しいな~。

投稿: すみこ | 2017/05/03 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70449503

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の破壊活動:

« 雷雨のメーデー | トップページ | 自由が丘に行く 2017 »