« お疲れ月曜日 | トップページ | 小さいほうがご挨拶? »

期待外れ

昨夜は寝相が悪かったのか首が苦しくて起きて、寝つけなくなりました。
まくらとクッションを重ねたから、高かったのかな。
ちょっとしたことでもダメージが大きいわぁ。

首を横にしたり楽な状態を探しているうちに眠り、朝には治っていました。
でもなんとなく肩こり感があるから、ツボ押ししたり姿勢を正してすごさないとです。

眠いしちょっとくもっていた午後、ふうちゃんとお買い物お散歩へ。
「おでかけだよ。」って言ったからか、さっさか歩いていました。
Photo
また横浜に行くと思っていたかも。
カートに乗せて、お店に入るとちょっとがっかりしていたような…。
そのままカートを降りずに帰りました。

不完全燃焼ですかな?
Photo_2
そんなせいか、夕方ふうちゃんのお散歩スイッチが入り、再度お散歩へ。
Photo_3
公園は子どもたちも帰る準備を始めていて、わんちゃんもいなくてがっかりふうちゃんでした。
もうすぐねねのお誕生日。
プレゼント探しにお出かけしようか。




|

« お疲れ月曜日 | トップページ | 小さいほうがご挨拶? »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70585122

この記事へのトラックバック一覧です: 期待外れ:

« お疲れ月曜日 | トップページ | 小さいほうがご挨拶? »