« 食料ゲット作戦 | トップページ | 壊すのが遊び »

娘のお誕生日会

今日は息子が家にいたのでふうちゃんの子守りを頼んで娘とお買い物へ行きました。
お誕生日だったから、ほしいものをあれこれ買ってあげました。

夜ごはんはお寿司がいい、と言うのでお寿司屋さんにお寿司を予約。
夕方ぱぱとふうちゃんのお散歩をしながら取りに行きました。
日中は暑かったけれど、涼しいお散歩になったよ。
Img_4426
久しぶりに家族そろってごはんを食べて、楽しい時間でした。
ふうちゃんもおやつ食べ放題。
みんなもいるからうれしかったみたい。

だんだん家族の時間が少なくなっていくから、みんなで時間をあわせてそろうのって大事だね。
ふうちゃんもとってもうれしそうでした。



|

« 食料ゲット作戦 | トップページ | 壊すのが遊び »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

お誕生日会、おめでとうございます~。
お寿司を食べて盛り上がったかなconfident
ふうちゃん、みんな一緒で嬉しかったねnote

投稿: すみこ | 2017/05/21 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70622759

この記事へのトラックバック一覧です: 娘のお誕生日会:

« 食料ゲット作戦 | トップページ | 壊すのが遊び »