« 小さいほうがご挨拶? | トップページ | 食料ゲット作戦 »

ふうちゃんの色

ふうちゃん色のものって家の中にけっこうあるなぁ。
昨夜は保護色でびっくりでした。
Photo
ふうちゃんの上に座ったりしたら危険だから、別のものにした方がいいな。

今日は雨が降るかも、との予報だったのでお昼ごはんのあとお散歩に出たら、わりとすぐに雨が降ってきちゃいました。
ちょっとだけ歩いておうちに帰りました。
Photo_2
帰ると雨は強くなり、雷もなっていました。
ちょっとだけでも行けて、すぐおうちに戻ったのも良かったね。
雨のおかげで宅配便も受け取れたよ。

あまりお散歩ができなかったから?体力が余っているのか、ふうちゃんは今日もぱんだちをかじって遊んでいました。
Photo_3 Photo_4
微妙に綿が残っていて、それを取り出したいらしい。
もうぼろぼろだけどまだまだ遊びそうです。
あ、ぱんだちもふうちゃんの色だ。
今日は娘のお誕生日。
お友だちがお祝いしてくれるそうで、帰りが遅い。
おうちでのお祝いは土曜日にしました。
昨年ははたちだ成人だ、と驚いたけれど…1年って早いなぁ。

|

« 小さいほうがご挨拶? | トップページ | 食料ゲット作戦 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ピクシーも、ふうちゃんと同じで
毛布等に溶け込んじゃうから大変です!!!
特に秋は枯れた草と同色。
リードを放して遊ばせる時はどこにいるのか
探すのが大変でしたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/05/19 10:14

娘さん、お誕生日おめでとう!!
そっかぁ、もう21か~
福どらに来てくれたときはもっと子供だったよね、当たり前だけどw
時のたつのは早いもんだ。

保護色!w
これぞ、「家庭に多い色の子を選びがち」説だ!w
うちもココ色の家具が多いしw

投稿: じゃまいここ | 2017/05/19 12:56

ほんとだ おんなじカラーだ(笑)
これだと 気づかないで座っちゃいそうだ~sweat01
あ。。
ねね誕生日なんだね~~
おめでとーーーーっっヽ(´▽`)/birthday

投稿: まろんごぅ | 2017/05/19 13:21

ふうちゃん、保護色になってるね~。
ぱっと見た時にわからないかもcoldsweats01
リクも敷物と同化して見える時があって、
気に入ってる色だけど変えた方がいいかなぁなんてcoldsweats01
娘さん、お誕生日おめでとうございますbirthday

投稿: すみこ | 2017/05/19 21:36

保護色あるある。
ふうちゃんの色は家の中、特に布関係が多そうだね。
うちは4色だから、せいぜいミラちゃんが見つけにくいかな。
アローは暗がり以外は一番目立つし(笑)
ねね、誕生日おめでとう~~
一年は早いね。
21歳もいろいろ挑戦や経験して青春を楽しんでね!

投稿: マルタ | 2017/05/19 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70603622

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんの色:

« 小さいほうがご挨拶? | トップページ | 食料ゲット作戦 »