« 雨でごろごろ休日 | トップページ | お疲れ月曜日 »

母の日

今日は母の日。

今年はぱぱの母には「カンガルーポー」というカンガルーの足みたいな可愛いお花を中心にした寄せ植えを。
私の母にはハートを持った小さいうさぎのぬいぐるみに造花のカーネーションをつけたものや、小鳥のついた鉛筆、お魚の石鹸置き、ダックスのノート…etc.
毎年、小物の詰め合わせです。

おかあさん、いつまでも元気でこれからもまだまだ見守ってね。

今日は午後からぱぱと代官山の方へお散歩へ。
元気に走るふうちゃん。
Photo
時々わたしをちらっと見るよ。
Photo_2
よーいドン、で競争して疲れました。

夜、ふうちゃんはぱんだちとドライブしていました。
Photo_3
笛をこわしてぬけがらになったぱんだちだけど、くわえて遊んでいます。
捨てられないね。

|

« 雨でごろごろ休日 | トップページ | お疲れ月曜日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

母の日のプレゼント、喜んだだろうね。
小物がいっぱい、こういうのって楽しいよね。
送るほうもね。
ふうちゃん、元気だね~~
チラ見っ、気にしてるんだね。
母の日だから?

投稿: マルタ | 2017/05/15 09:37

小物の詰め合わせ
ままさんセレクトだから
きっとかわいいんだろうなぁ~~
私もまねっこしたいけど
センスもないしおしゃれなお店もない・・・sweat02

投稿: まろんごぅ | 2017/05/15 10:52

母の日、いろいろと贈り物をして、
とってもよい日になりましたね~。
チラ見しながら競争してるふうちゃん、
とっても楽しそうnote
夜はぱんだちとドライブ、決まってるhappy01
ベッド、すごくいいね~。

投稿: すみこ | 2017/05/15 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70565110

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« 雨でごろごろ休日 | トップページ | お疲れ月曜日 »