« おつかれ | トップページ | 健康目標 »

冷え冷えカートの季節

今日はみんな出社&登校し、久しぶりにふうちゃんと2人の日でした。
ゴールデンウイーク疲れか、みんないなくて静かだからかふうちゃんはうとうとのんびり寝ていました。

銀行へ行くのをすっかり忘れていて、お昼過ぎにお散歩(銀行)へ。
暑くなるとの予報通り日差しはジリジリで道路も熱くなっていました。
日かげは涼しいので、日かげ側を歩いたよ。
Photo
「乗るー!。」
Photo_2
ふうちゃんはすぐにギブアップでした。

冷え冷えカートは気持ちいいみたいです。
Photo_3
私は汗だくでしたが、ふうちゃんは涼しいお顔。
暑いのでわんちゃんは誰もお散歩していませんでした。
もうお散歩時間を考えないとね。

夕方娘が早く帰ってきて、みんなでお昼寝をしました。
窓を開けると入ってくる風が気持ち良くて、ふうちゃんもぐっすりでした。

ペットボトルを凍らせたほうが冷たいしぺろぺろなめられていいみたいだから、凍らせておかなくちゃ。
私も夏バテしないように気をつけよう。





|

« おつかれ | トップページ | 健康目標 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

もう冷え冷えカートの季節なんだね~
まろんにも用意しよっかな。。
ふうちゃん GWの疲れとれたかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/05/09 12:15

もう暑くて夏ですよねsun
冷え冷えカートの出番だ~happy01
ペットボトルを凍らせておくと長持ちしそう。
用意しておくのいいですね~。

投稿: すみこ | 2017/05/09 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70506599

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え冷えカートの季節:

« おつかれ | トップページ | 健康目標 »