« 期待外れ | トップページ | ふうちゃんの色 »

小さいほうがご挨拶?

今日もくもっていて、ちょっと肌寒い1日でした。
からだが冷えてつらい私。
ふうちゃんには寝やすくていいみたい。

ごろごろ寝ていて、今日もふうちゃんのお散歩スイッチが入ったのは夕方でした。
「ん〜、別に行かなくてもいいなぁ。」
Photo
とぼとぼゆっくり、ノリの悪いお散歩でした。

レトリバーくんにはがうがう吠えたふうちゃん。
相手にしてもらえず、優雅に通り過ぎていったよ。
そしてチワワちゃんにはがうがう吠えられたふうちゃん。

ふうちゃんのお散歩コースでは、“からだの小さいほうがご挨拶をする”?
と考えて笑ってしまいました。
わかりやすいルールだよね。
ふうちゃんは大きいから、吠えちゃいけない時の方が多いかも。

がうがうふうちゃん、イエローカードをたくさんもらっちゃう〜。

|

« 期待外れ | トップページ | ふうちゃんの色 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、真美も外に出ると
警備活動で大変だよ!!!

真美の場合、先に挨拶されると
黙って逃げちゃうよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/05/18 14:48

体の小さい方がご挨拶(*^ω^*)ノ彡
そのルールいいねーhappy01
そう思いながらお散歩してると、
楽しくなっちゃうかもconfident

投稿: すみこ | 2017/05/18 20:54

ほんとだ~ノリが悪いね、ふうちゃん。
大きいワンちゃんに無視されたのか~
だから小さいワンちゃんを無視してやったんだね。
面白いね~~~

投稿: マルタ | 2017/05/18 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70594470

この記事へのトラックバック一覧です: 小さいほうがご挨拶?:

« 期待外れ | トップページ | ふうちゃんの色 »