« たっくんに会う | トップページ | 病院シャンプーでお留守番 »

雨のちくもり肌寒い

午前中雨が降って肌寒い日でした。

私は寒いせいか肩が凝り、そのせいか頭痛です。
頭痛というより神経痛のようなカンジ。
早く寝るに限る、かな。

夕方ふうちゃんとお散歩に行きました。
相変わらずノリの悪いお散歩でした。
涼しいからいい、というわけでもないのかな。
Photo
公園に向かいつつも途中で引き返して帰ってきました。
毎日しっかり歩かなければ(私も)。

明日私は用事があり、家族が誰も子守りをしてくれないというのでふうちゃんは病院シャンプーです。
お昼前に預けて夕方遅くにお迎え予定なので、長いお留守番になります。
おべんとうを持って病院シャンプー…楽しいといいね。

|

« たっくんに会う | トップページ | 病院シャンプーでお留守番 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

肩こりで頭痛じゃ大変だね。
私も、今、肩こり中~~
シップ貼ってるけど治らなくて。
ふうちゃん、お弁当もって病院シャンプーは楽しそうだね。
病院なら安心してお出かけできるね!

投稿: マルタ | 2017/05/26 23:54

私も肩こりひどいんだよ~~crying
運動不足もあるんだけどさ。。
頭痛もつらいよねsweat01
ふうちゃん 今頃お預かりかなっ
ファイティンrock

投稿: まろんごぅ | 2017/05/27 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70681225

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のちくもり肌寒い:

« たっくんに会う | トップページ | 病院シャンプーでお留守番 »