« よこはま緑化フェア | トップページ | 雨でごろごろ休日 »

スマホの中はふうちゃんだらけ

昨日の横浜疲れ…私は足がだるくて朝起きるのがつらかったです。
マルタさん、大丈夫だったかな?

今日はまたまた27℃との予報でしたが、リビングには涼しい風が入ってふうちゃんは気持ち良く寝ていました。
私もソファーでうとうと。

午後になると少しずつくもってきて、夕方お散歩に出ると涼しいのでした。
ふうちゃんは疲れた様子もなく元気になわばりチェックをしていたよ。
Photo_2
途中、お友達の美人姉妹まっくすちゃんとクレアちゃんに会いました。
残念なことに道路の反対側ですれ違いお話できませんでした。
またいっしょにお散歩しようね。

昨日スマホがおかしくなったので、ショップに直してもらいに行きました。
息子みたいな若い人がていねいに対応してくれて、簡単な掃除で終了。
また続くようだったら詳しくチェックして修理とか買い替えになるそうです。
大丈夫そうかな。

スマホはゲームとカメラってカンジだからなくなると困るー。
ふうちゃんの写真、どれも消せなくてどんどんたまっていくし…。
Photo
ふうちゃんの写真しかないのもさびしいねぇ。

|

« よこはま緑化フェア | トップページ | 雨でごろごろ休日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

私も同じだよ~~
スマホの写真はまろんしかいないwww
スマホ直ってよかったねーーーっ
ないと困るもん~~(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/05/13 12:56

確かに歩いたよね。
プラス我が家は帰り40分だったけど、
ぇ?ってくらい疲れなかったよ。
スマホ内のふうちゃん、どこかに移せるといいね。
ふうちゃんだらけ(笑)
うちも一緒だ~~~

投稿: マルタ | 2017/05/13 13:54

スマホの調子が悪くなると心配ですよね。
私もスマホの写真は主にリクばかりです。
カメラ持ってない時にスマホは便利だから、
あって気付いた時に撮るのでたまっちゃいました。
こまめにPCに写真データは移してますので、
いつぶっ壊れても平気でっすwink
意外と壊れなくて買い換える機会がないというかcoldsweats01

投稿: すみこ | 2017/05/14 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70545686

この記事へのトラックバック一覧です: スマホの中はふうちゃんだらけ:

« よこはま緑化フェア | トップページ | 雨でごろごろ休日 »