« 雨の破壊活動 | トップページ | スマホの中はふうちゃんだらけ »

よこはま緑化フェア

今日は横浜に行って、お友だちのマルタさんと4わんとキレイなお花をたくさん見てきました。
横浜で緑化フェアが開催されていて、「街中お花であふれていてきれいだよ。」とマルタさんが誘ってくれたのです。

いいお天気でお花もキラキラ。
Photo_3
暑くてダックスチームはヨレヨレ。

日かげのお庭は涼しく歩けました。
お昼にはテラスのあるお店でとびきりおいしいサンドイッチを食べました。
Photo_4
ふうちゃんは持参フードのおべんとう。

のんびり歩いてたくさんのお花を見て回りました。
ミニチュアハウスが花壇に並んでいたところは、本物の街のよう。
Photo
こんなお庭いいなぁ。

公園や広場、所々にいろいろな種類のいろいろな色のお花がたくさん!
Photo_2
いいにおいもして、ステキなお散歩でした。

途中、スマホが動かなくなって写真が撮れないでしまいましたが、このあともお花がいっぱいでした。
暗くなってから光のアートも見に行きました。
おいしいパイ、ビール、ポテトも食べたよ。

4わんとのお散歩はふうちゃんも慣れてきて、昨日から楽しみにしていたみたい。
いっしょにお散歩できてよかったね。
今日はミラちゃんにすごまれて、へこんだふうちゃん。
今度会う時は…楽しみだ。
私は今日も兄貴(ブルーちゃん)に「がうっ」って怒られたよ。
今度会う時は…どうかな。

ゆっくりお花を見て楽しいお散歩でした。
マルタさん、4わんありがとう。
また遊んでねー。


|

« 雨の破壊活動 | トップページ | スマホの中はふうちゃんだらけ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、横浜に行ったんだ!!!
うちの2人が聞いたら、羨ましがるよ!!!

ふうちゃん、ミラちゃんに怒られたの???

投稿: ピクシーパパ | 2017/05/12 12:46

わ~~~
マルタ家と横浜おデートだったんだぁ
いいなぁ~~~(≧∇≦)
お花いっぱいできれいだね~~
天気も最高でよかったね~
ちょっと暑かったのかなwww
ふうちゃん ちょっとへこんだんだ(笑)
女子にはかなわないね~coldsweats01

投稿: まろんごぅ | 2017/05/12 17:12

楽しかったね~
ビールもサンドもパイもコブサラダもほんっとに美味しかったね。
ふうちゃんの凹みようったら、笑っちゃいけないけど笑っちゃったよ。
リスのように、ままさんの肩にスルスル~って。
ミラちゃん怖いよね。
ふうちゃんは、この日は笑顔が多かったよね。
また遊ぼう!

投稿: マルタ | 2017/05/12 19:51

マルタ家とのデート、いいね~note
ミラちゃんにすごまれたんだ( ´艸`)プププ
リクもよく怒られたけど、リクは懲りないというか、またミラちゃんに寄っていって怒られてたよ(´,_ゝ`)プッ
ふうちゃん、ファイトwink

投稿: すみこ | 2017/05/12 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70536099

この記事へのトラックバック一覧です: よこはま緑化フェア:

« 雨の破壊活動 | トップページ | スマホの中はふうちゃんだらけ »