« 下北沢に行く 2017 | トップページ | おつかれ »

レイクタウンアウトレット 2017

昨年のゴールデンウイークを振り返ったら「レイクタウンアウトレット」に行っていました。
そんな話をすると、「それは行かなきゃ!」とぱぱ。
ヒマな眠い娘を誘ってぱぱと娘と越谷のレイクタウンアウトレットへ。

「暑いけれど風が気持ち良かったよ。」
Photo
ゆっくりお散歩しながらお店をのぞきました。
ふうちゃんのものは何も買わなかったなぁ。
休憩でアイスクリームを食べた時、ちょっとだけあげました。

湖にヨットがでていていいカンジでした。
Photo_4
お日さまもお水もキラキラ。

かわいいフォトスポットもあったよ。
Photo_3
なかなかお似合いな2人〜。

帰りにみつけた「コナンカフェ」
Photo_2
たくさん人が並んでいたよ。
おいしそうなメニュー、魅力的なグッズがあるみたい。
残念ながら写真を撮っただけでした。

電車に揺られてプチ旅行気分でした。
おうちの近くの駅に着くとふうちゃんはぴょんぴょん弾んでうれしそうでした。
娘と追いかけっこやかくれんぼをしながら帰り、あまり歩かないお出かけだったからか夜も元気です。
ぱぱと娘がいるからかな。

そういえば息子は昨日仙台に行きました。
おじいちゃんおばあちゃん孝行をしてくるそうな。
母から電話があり、お酒をやめた父がちょっとだけビールを飲んだそうです。
楽しい時間がすごせているようでよかった。

|

« 下北沢に行く 2017 | トップページ | おつかれ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

あ レイクタウンに来てたんだーーっっ
近いけど 2回くらいしか行ったこと
ないんだ~~(笑)
コナンカフェっ 好きだから気になる~~www
世界のアイスフェアみたいの
やってたような~~~

投稿: まろんごぅ | 2017/05/07 11:18

うちも行こうと思ったんだけど
臨海公園での歩き疲れが尾を引いて
断念しました・・・
もし行っていたら、ふうちゃん逢えたかも!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/05/07 15:24

アウトレット、一緒に行ったんだ、いいね~。
湖があってヨットがあって、特別な感じが楽しそうnote
フォトスポットも記念になるね。
コナンカフェ、いいな~、そういうのあったら、
絶対行ってみたいhappy02
でも混んでたんだね、残念。

投稿: すみこ | 2017/05/07 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70487634

この記事へのトラックバック一覧です: レイクタウンアウトレット 2017:

« 下北沢に行く 2017 | トップページ | おつかれ »