« 寒い春の雨 | トップページ | 運動不足でもぐっすり »

狂犬病予防注射

今日は娘がお昼過ぎに学校へ行ったので、午後からふうちゃんの狂犬病予防接種をうけに獣医さんに行きました。

今日のふうちゃんの体重は7.56㎏。
前回の病院測定よりまたまた20g減っていました。
じわじわ7.5㎏へと向かう!

特に問題はなくあっという間に終わり、ふうちゃんもおとなしくておりこうさんでした。
注射後も大丈夫なので一安心。

激しい運動はさけた方がいい、とのことだったので、ふうちゃんをカートに乗せて(過保護…)目黒の方へお散歩しました。
雅叙園の方の桜もまだ咲いていたよ〜。
2017_2
今年は五反田の方に行っていないなぁ。
昨年は目黒川の桜がどこまで続くか自転車で旅したっけ。
今年も行ってみようかな。

目黒川沿いの桜はまだもりもり咲いていました。
はなびらは時々少しだけ落ちてきていました。
清掃工場のほうに川面の写真を撮りに行ったよ。
Photo
まだ桜の花も満開なのに、水面にも花びらのきれいな帯が!
Photo_2
昨日の雨にも負けない桜に感動〜。
私もふうちゃんもあたたかくてお散歩中眠くなりました。
今日もいいお花見ができました。



|

« 寒い春の雨 | トップページ | 運動不足でもぐっすり »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

まろんも狂犬病の予防注射してきたよ~
ふうちゃん 今年もい~っぱい桜見れて
よかったねーーっっ
水面の花びら きれいだ~~~

投稿: まろんごぅ | 2017/04/13 12:01

お花見に連れてってもらっていいね~
花びらの帯、ホント綺麗だなあ。
減量も順調だし今年も軽やかに散歩できそうだね!
アローちゃんが元気になったら遊ぼうね。

投稿: マルタ | 2017/04/13 12:08

注射、お疲れさま~。
ふうちゃんはお花見いっぱいしてるね~。
桜三昧、いいねnote

投稿: すみこ | 2017/04/13 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70240306

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防注射:

« 寒い春の雨 | トップページ | 運動不足でもぐっすり »