« おはなみ | トップページ | 今日も中目黒花見 »

目黒川お花見へ

お天気が良くてお花見日和。
ごろごろしていたらふうちゃんがどこかに行こうとそわそわ。

お天気がいいから中目黒だ!
いつもの公園に行くと小さい子たちがたくさんいて、お花見しながらお弁当を食べていました。

いつもと違う公園にとまどい?

目黒の方から中目黒へ。
中目黒公園前はあまり咲いていないカンジ。

暖かい中のんびり歩いて行くと…
平日なのにめちゃ混み!

そして桜は満開。
人々の熱気で開花するのかしら?

順路とか決められていて、一方通行らしい中目黒駅反対側川沿いをじわじわ歩きました。
ゆっくり落ち着いて桜を見て写真を撮ったのはドンキのあたりまで行ってからでした。

「桜より人が多いな。」

今年は桜のシャンパンを見かけなかったような…
平日の昼間から…だったからかな。
私は持参ビールがなくなって、ドンキの缶ビール200円とレストラン唐揚げ300円追加で、お花見しました。
ふうちゃんもおべんとう&肉系おやつでした。

ぽかぽかでおやつ食べてカートでねむねむになったふうちゃんは、おうちに帰るとハウスで速攻ぐっすりでした。

桜はいいね。

|

« おはなみ | トップページ | 今日も中目黒花見 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

咲いてる咲いてる、川沿いにギッシリ綺麗だね。
桜のシャンパン美味しそうだね。
ふうちゃんも、お弁当とオヤツでお花見気分だ。
咲いてる間は何度でも行きたいね!
桜もいいけどお弁当が楽しいよね。

投稿: マルタ | 2017/04/05 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70155647

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川お花見へ:

« おはなみ | トップページ | 今日も中目黒花見 »