« 運動不足でもぐっすり | トップページ | お散歩道案内 »

桜の花びら

今日はとても暖かな日差しで、午後からふうちゃんとお散歩へ。
風もあって、桜の花びらがたくさん舞っていました。
Photo_2
桜吹雪最高〜!
今日はカートで目黒雅叙園の方に行ってみました。

桜のトンネルは葉桜トンネル。
Photo_4
今日は歩きだったから、雅叙園の端で戻ってきました。
来年はまた自転車でもっと行こうね。

川面の桜は権ノ助坂から中目黒公園まであたりがはなびらいっぱいできれいです。
Photo_5
川の両側の桜が大きいからかな。
川にせり出した枝が見事だし。

ふうちゃんは花よりクッキー。
Photo_6
お花見しながらおやつを食べてきました。

まだまだきれいなお花見ができそうだね。
Photo
今日は外人さんに「こんにちは。」ってごあいさつをしても、ふうちゃんは吠えませんでした。
眠かったかな?

|

« 運動不足でもぐっすり | トップページ | お散歩道案内 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜吹雪 キレイ~~っっ(≧∇≦)
ふうちゃん お花見しながら
クッキーなんて最高だね~good

投稿: まろんごぅ | 2017/04/15 12:49

桜のトンネル、葉桜でも綺麗だな~。
川面に浮かぶ桜の花びら、すごいいいshine
ふうちゃん、お花見たくさんして楽しいね~。
おやつも食べれるしねwink

投稿: すみこ | 2017/04/15 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70261841

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の花びら:

« 運動不足でもぐっすり | トップページ | お散歩道案内 »