« インターペット 2017 | トップページ | おはなみ »

桜チェックへ

今日は午後からぱぱと桜チェック散歩へ行きました。
ぱぱが「目黒川は七分咲きらしい。」と調べていましたが、日曜日の今日は混雑してるかも、とのことで、わりと近くで早めに咲く公園に行ってみました。

満開ざます!

近くの公園は咲き始めみたいなカンジだったのに、綺麗に咲いていました。
大人も子どもも楽しそうにお花見をしていました。

何も持って行かなかったから座って桜を見ただけ。
ほんとうのお花見でした。

桜の耳飾りをつけたよ。

まだしっかり暖かくないけれど、晴れたらお花見三昧だね。
長ーく咲いていますように。

|

« インターペット 2017 | トップページ | おはなみ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お花見よかったね!!!
こちらはまだ2部咲きですよ。
週末はお花見に行けるかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/04/03 12:31

ふうちゃんとこは もう満開なんだね~
まろん地方はまだ4分くらいだよ~~
はやくお花見したいなぁ~
桜の耳飾りかわいい~~

投稿: まろんごぅ | 2017/04/03 12:54

満開だ、いいなーcherryblossom
私も東京で満開の桜見たかったよ~。
桜の耳飾り、可愛いheart04

投稿: すみこ | 2017/04/03 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70133880

この記事へのトラックバック一覧です: 桜チェックへ:

« インターペット 2017 | トップページ | おはなみ »