« 今日も中目黒花見 | トップページ | 青空花見 »

4わんとお花見

今日も暖かく、ふうちゃんはじっと私を見ていました。
「お散歩はー?」
Photo
今日は待ち合わせをしていました。
お友だちのマルタさんと4わんが中目黒のお花見に来るのでいっしょにお花見です。
ふうちゃんに言うと、わくわく顔で待機していたよ。

今日も中目黒駅近辺はめちゃ混みでした。
待ち合わせの駅も人の波。

ダックスズもカートからでられず、人の波に流されて、なお花見でした。
ドンキの方に行くまで写真も撮れなかったよ。

すてきな場所で写真が撮れたけれど、みんな何処を向いているのか…
Photo_2
皆の視線を集める写真っていうのはむずかしいね。

ビールやからあげやお寿司を買って「すげかり公園」で休憩をしました。
からあげ事件やリード問題などばたばたなお花見でした。
詳しくはマルタさんのブログで…。

みんなできれいな桜を満喫しました。
夕方、みんなを駅まで送ってばいばいして、おうちに帰ろうとしたらあかりがついていました。
Photo_3
夜桜の始まりだね。

今日は雨の予報も出ていたし、ふうちゃんも眠そうなので帰りました。
お友だちといっしょのおでかけは楽しいね。
満足そうに眠っているふうちゃんです。
4わんの夢を見ているかな?

マルタさんお疲れさまでした。
4わん、また遊んでね。

|

« 今日も中目黒花見 | トップページ | 青空花見 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、ブルーくん達と
お花見出来て良かったね!!!
ピクシー達も、近ければ
一緒に行けるのにね。

ピクシー達も週末に近所で
お花見してくるよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/04/07 10:19

混んでたけど天気良かったね。
桜って綺麗だよね~ウットリしちゃうね。
その気分はおいといて~~
現実は厳しい(笑)
4ワンの行動力が凄かったね。
ふうちゃんは大人しくてお利口さんだったよ。
後ろから、フウチャン!って声かけたら、
ビクッって驚いたふうちゃんの顔が可愛すぎだった。
目黒川の桜、ふうちゃん、まだまだ見れるね。
いっぱい見ておいてね~

投稿: マルタ | 2017/04/07 11:22

あ 4わんとお花見デートだったんだぁ~
すっごい混んでたんだね~~
いろんな事件あったの??(笑)
マルタさんの記事 見てこなくっちゃ~( ̄ー ̄)ニヤリ
ふうちゃん お花見三昧だね~~

投稿: まろんごぅ | 2017/04/07 13:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70175855

この記事へのトラックバック一覧です: 4わんとお花見:

« 今日も中目黒花見 | トップページ | 青空花見 »