« 急に夏がやってきた | トップページ | 寒暖差疲労 »

お散歩待ってた

今日は昨日の暑さ疲れもあったからか眠くて眠くて、洗濯をして寝ては起き、を繰り返していた私。
犬って、こんなふうに1日寝たり起きたりいるんじゃなかったっけ。
犬化してる?

そんなでふうちゃんのお散歩が夕方になってしまいました。
今日も夏日とのことだったし、ちょうどよかったかな。
ぱぱがおうちでお仕事だったから、いっしょにお散歩に行けました。

ふうちゃんは“お散歩待ってた!”というように、はしゃいでいました。
Photo
行ったり来たり、走り回っていました。
Photo_2
追いかけるとさっさか逃げるくせに、ちょっと離れるとすぐ戻ってくるふうちゃん。

1日おうちでごろごろじゃだめだよね。
私も元気に動かないと。




|

« 急に夏がやってきた | トップページ | 寒暖差疲労 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん楽しそうnote
飛び跳ねてるね~。
リクはお散歩嫌いなタイプだけど、
外に出るのは好きみたい。
やっぱり気分転換は必要だもんねwink

投稿: すみこ | 2017/04/20 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70313763

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩待ってた:

« 急に夏がやってきた | トップページ | 寒暖差疲労 »