« わんわんカーニバル 2017 | トップページ | 急に夏がやってきた »

ねねとえびすぱんへ

今日は娘がお休みでした。
午後、いっしょにお散歩しました。

公園ではよく会うレトリバーくんがいて、わん!って声をかけたふうちゃん。
Photo
でも、そのまま公園をあとに…。
くんくんしなくてよかったのかな?
からだは小さいけれど、ふうちゃんのほうがお兄ちゃん。

今日は恵比寿の方にお散歩に行きました。
えびすぱんにパンを買いに行きました。

「ねね、ちゃんとくださいしているかなぁ。」
Photo_4 Photo_5
心配そうなふうちゃん。
Photo_3
(娘 撮影)
ちゃんと買えた娘とちゃんと待っていたふうちゃんでした。

今日はお散歩でごはんが遅れたせいか、ふうちゃんが道路でちょっとだけ吐きました。
今度の病院シャンプーでは、いろいろ検査をしてもらったほうがいいかな。
心配するとキリがない…。


|

« わんわんカーニバル 2017 | トップページ | 急に夏がやってきた »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70293080

この記事へのトラックバック一覧です: ねねとえびすぱんへ:

« わんわんカーニバル 2017 | トップページ | 急に夏がやってきた »