« ねねとえびすぱんへ | トップページ | お散歩待ってた »

急に夏がやってきた

昨夜は雨や風がすごかったけれど今日はいいお天気になり、気温も上がって夏日になりました。
午後からお散歩に出たからふうちゃんも暑そうでした。
Photo
でも、元気に歩いていたよ。
Photo_2
からだがまだ暑さに慣れていないから体調を崩しやすい、とニュースで注意を呼びかけていました。
熱中症とか脱水症状、気をつけないとね。
わんちゃんも無理できないよね。

はあはあしていたから、帰りはカートに乗せたよ。
Photo_3
休憩は日かげで風が気持ちのいいところでした。
ふうちゃんはカートの中でうとうとしていました。

寒いのはもういい…って思っていたけれど、暑いのも…大変だなぁ。

|

« ねねとえびすぱんへ | トップページ | お散歩待ってた »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70303657

この記事へのトラックバック一覧です: 急に夏がやってきた:

« ねねとえびすぱんへ | トップページ | お散歩待ってた »