« おうちでごろごろ | トップページ | 寒い春の雨 »

まだまだお花見

ニュースで天気が悪くなるから今日でお花見は見納めとかいうので、銀行に行くついでに今日もお花見に行くことにしたよ。

代官山蔦屋のグリーンドッグ前の河津桜はすっかりグリーンになっていました。
Photo
お店で何も買わなかったからか、不機嫌な表情のふうちゃん。
花より団子派。

「西郷山公園はどうかなぁ。」
中央の河津桜はグリーンになっていたけれど、まわりの桜はきれいに咲いていました。
Photo_2
そこから先日マルタさん4わんと行った「すげかり公園」へ。
Photo_3
どこの桜もまだまだきれいに咲いているよ。

今日の中目黒はすいていました。
写真撮り放題。
Photo_4
どこの橋でもばっちり写真が撮れました。
Photo_5
モデルの表情がさえないけど…。
Photo_6
おなかも空いて眠いふうちゃん。
外人さんに声をかけられて、熱烈お返事をしていました。
「うちのわんちゃんも吠える。」とかお話してくれて、私は「デンジャー」と答えておきました。

中目黒駅の方はちょっと混んでいました。
ちょこちょこでていた飲み物や食べ物のお店もぐっと少なくなっていました。
明日は雨が降るらしい。
これからはひらひらと散るはなびらがきれいだよね。
ずっと咲いていればいいのになぁ。



|

« おうちでごろごろ | トップページ | 寒い春の雨 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、お花見いっぱいしてるね~
🌸の花も、見てくれて喜んでるね!
ふうちゃんの横が寂しいね~
うちの4ワンと並びたかった?(笑)
いつか、もっと大勢で🌸と写真撮りたいね!

投稿: マルタ | 2017/04/11 12:09

ほんとお花見三昧いいね~
まろん家 まだちゃんとしたお花見
してないよ~~~crying

投稿: まろんごぅ | 2017/04/11 13:08

昨日、ピクシー達もやっと
お花見に行ったよ!!!

ふうちゃんは、お花見疲れかな???
今日は雨だから、ゆっくり休んでね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/04/11 14:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70218157

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだお花見:

« おうちでごろごろ | トップページ | 寒い春の雨 »