« 桜チェックへ | トップページ | 目黒川お花見へ »

おはなみ

今日はお昼に娘が帰って来て夕方バイトに行くまで家にいました。
ふうちゃんはおひざに乗ったり背中合わせにくっついて寝たりしていましたが…

お散歩に行っていないことに気づく。

くんくん言うので娘が「お花見に行こう。」と誘ってくれて、バイト前に少し早く家を出て公園へ。
近くの公園はまだちょこっとで、バイト近くの公園に行きました。

きれいだね。
ちょっと寒くて曇ってたけど。

ブルーシートを敷いて、みんな盛り上がっていました。
私がビールとポテチだったから、ふうちゃんもおやつとフードでお花見しました。

ちょっともの足りない様子。

まわりでシートをたたんで解散していたけど、私たちも公園を出る頃ぽつぽつ雨が降ってきました。
娘と別れて急いで帰ると雷もなって雨も強くなっていました。
みんな情報早いなぁ。
お花見中止、正解だ。

明日は晴れるかな。

|

« 桜チェックへ | トップページ | 目黒川お花見へ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

夕方は大雨でしたね。
今日はお天気も良いし、ポカポカしてるから
ふうちゃんはお花に行ったかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2017/04/04 11:09

お花見出来てよかった~cherryblossom
でも雨が降っちゃったのは残念ですね。
お花見の人達、情報バッチリですごい~~。
またお天気のいい日にリベンジだねwink

投稿: すみこ | 2017/04/04 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70145278

この記事へのトラックバック一覧です: おはなみ:

« 桜チェックへ | トップページ | 目黒川お花見へ »