« 4わんとお花見 | トップページ | 雨でもお花見 »

青空花見

ここ数日お花見でよく歩いたからか足がだるく、カートを押していたからか肩から腕が痛く…

ほんとうに体力が落ちている…ことを痛感。
ここを乗り越えたら筋力もアップ?するのかな。

雨が降っていた今日、午後には晴れて道路も乾き、ふうちゃんは今日もお花見に行く気だったようです。
Photo
↑ ふうちゃんもちょっとお疲れ気味じゃない?
今日はゆっくりご近所散歩。
近くの老木の桜を見に行きました。
静かに咲いていて貫録がありました。

公園の桜もやっと咲いたね。
Photo_2
今日は小さいシートで一組しかお花見をしていなかったからふうちゃんも安心?していました。
Photo_3
久しぶりにクリームダックスのデイジーちゃんに会いました。
今日はふたりでわんわん吠えあい、楽しそうでした。
2人で怒鳴り合いってカンジだったけど。
熱烈な会話なんだよね、きっと。

にには早めに帰ってきて温泉?かどこかに行きました。
旅好きだなぁ。
ふうちゃんは「なんで?」ってお顔でお見送りしていました。
土日はぱぱとねねにあまえる予定。

|

« 4わんとお花見 | トップページ | 雨でもお花見 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お花見続いてるね~!
歩くから、結構疲れると思うw
ままさん、マイペースでね。
ふうちゃんは疲れ知らずかい?
デイジーちゃんと怒鳴りあいで疲れたかな?w

投稿: じゃまいここ | 2017/04/08 13:41

私もちょっといっぱい歩いたりするとさ
次の日もうヘロヘロだよcrying
桜があちこちで咲いてるから
お散歩も楽しいね~~

投稿: まろんごぅ | 2017/04/08 14:24

ふうちゃん、連ちゃんでお花見だね。
散歩は楽しいよね!
デイジーちゃんとの会話、気になるね。
挨拶は大きな声ではっきりと、だもんね。
ままさん、毎日歩けば疲れるよ。
乗り越えて筋肉?
付くと思うよ~

投稿: マルタ | 2017/04/08 21:03

青空の下のお花見いいね~cherryblossom
お花見三昧でお疲れなふうちゃん( ´艸`)プププ
楽しいからいいよねwink
熱烈な会話note
そっちも楽しそう~happy02

投稿: すみこ | 2017/04/08 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70186374

この記事へのトラックバック一覧です: 青空花見:

« 4わんとお花見 | トップページ | 雨でもお花見 »