« お散歩待ってた | トップページ | ノミダニ予防 »

寒暖差疲労

暑かったあと気温が下がってほんと、不調です。
昨夜は半袖を着たせいか肩から腕が冷えていたり、だるかったり。
寒暖差疲労というのがあるらしい。
自律神経の乱れも関係があるとか。
無理せずからだを動かすのがいいのかな。

ふうちゃんは調子どう?
Photo

昨日夕方散歩がいいカンジだったから、今日も夕方散歩へ。
昨日はあんなにはしゃいでいたのに、今日は超ショートコースをゆっくり歩いておしまいでした。
ぱぱがいないから?
私の体調を心配してくれた、ということにしておこう。

ふうちゃんの病院シャンプーの予約、忘れてしまいます。
行かなきゃ…。
フィラリア予防、ノミダニ予防もはじめないとです。

今日のふうちゃんの体型
Photo_2
↓ 1月12日
Photo_3
なんとなくスリムになった気がします。

|

« お散歩待ってた | トップページ | ノミダニ予防 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70323760

この記事へのトラックバック一覧です: 寒暖差疲労:

« お散歩待ってた | トップページ | ノミダニ予防 »