« 目黒川お花見へ | トップページ | 4わんとお花見 »

今日も中目黒花見

20℃の予報だしいいお天気だし。
今日もふらふらと中目黒へ。
近所の公園では本格的に(テーブルとかコンロとか持ち込み)お花見をしている人がいました。
暖かいから、今日は最高のお花見だね。

あいかわらずきれいな桜と人人人でした。
Photo_4
春のぽかぽかな空気に桜でしあわせ〜。
あったかいっていいな。

ふうちゃんは人の波に埋もれていました。
「きゅうきゅうだよ。」
Photo_3
今日はいちご満杯のスパークリングワインを飲んでいる人がたくさんいました。
1000円らしく、家で飲めるんじゃないか…とか考えちゃって飲めなかったよ。
今日はお茶でお花見〜。

混雑でふうちゃんはずっとカート花見でした。
Photo_2
マイカーでお花見なんて贅沢だよね〜。
目黒川はお花見ランキング1位らしい。
上野公園や井の頭公園、代々木公園にも行ってみたいなぁ。






|

« 目黒川お花見へ | トップページ | 4わんとお花見 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

目黒川お花見ランキング1位
TVでやってた~~~
さすがに すんごい人人人人だぁ~sweat01
でも 桜キレイだね~~~good

投稿: まろんごぅ | 2017/04/06 13:29

桜咲いてますね~。
さすが、お花見客がいっぱいsign01
これでは落ち着いてお花見出来ないな~coldsweats01
ふうちゃんはずっとカート、仕方ないよね。
でもマイカーでお花見だと思ったら、贅沢up

投稿: すみこ | 2017/04/06 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70165407

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も中目黒花見:

« 目黒川お花見へ | トップページ | 4わんとお花見 »