« 休憩を決めるふうちゃん | トップページ | くるくる走る »

気持ち良く寝る

今日は母と1時間以上電話で話をしていました。
天気の話とか休日の話とか。
くだらないことだけど、いつまでも話せるよね。
ゴールデンウイークにまた遊びに行けるといいのだけど…
混み混みで大変だから別の時に行こう。

電話中ふうちゃんは、話を聞いていたりころころを持ってきたり寝ていたり。
いっしょにいる人が電話中って待っているのは退屈なんだよね。
ふうちゃんも…父も…だったかな。

今日は夕方近くにお散歩へ。
娘が帰ってくるというのでお迎えに行きました。
ふうちゃんは、首を長くして待っていました。

そして帰るとねねとソファーでお昼寝。
Photo
おたがいがしあわせ。

ぱぱとにには遅くて、ふうちゃんはハウスで寝て待っていました。
Photo_2
最近暖かくなって、ハウスでひとりで寝ていることも多くなってきました。
ハウスのまわりをネットでかこって出られなくしたら、お留守番できるかなぁ?
オープンなハウスだから利用しているのかも。

|

« 休憩を決めるふうちゃん | トップページ | くるくる走る »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

最近電話で話すことなくなってきたなぁ~
1時間以上ってすごい(笑)
ふうちゃん 寝心地よさそうなお家だね(笑)

投稿: まろんごぅ | 2017/04/25 17:22

離れて住んでいると話したい事がたくさん出てくるのかなぁ~。
長電話なかなかすごい時間ですねhappy01
ふうちゃん、ハウスでぐっすり、可愛い~heart04
本当にハウス型だからいいねgood
プレゼント、ありがとうございましたhappy01

投稿: すみこ | 2017/04/25 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70368710

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち良く寝る:

« 休憩を決めるふうちゃん | トップページ | くるくる走る »