« 桜の花びら | トップページ | わんわんカーニバル 2017 »

お散歩道案内

暑い1日でした。
午前中私は歯医者さんに定期健診へ。
今日は家族がみんないて、ふうちゃんは娘とぺったり寝てお留守番でした。

にには仕事の勉強、ねねは夕方からバイトで、お散歩はぱぱとご近所へ。
ふうちゃんもはあはあしていて暑かったみたい。
ぱぱをリードして、「こっちだよ。」って教えていました。
Photo_2
ご近所散歩はぼくにまかせて!
Photo
まじめなお顔でお散歩していました。
お散歩で少ししかおやつを食べなかったから、おうちに帰ると「何かくれーっ!」ってうるさいふうちゃんでした。

お休みの夜はうれしいのか、なかなか寝ないふうちゃんです。
みんな何か飲んでいるから、おやつ待ち…だね。






|

« 桜の花びら | トップページ | わんわんカーニバル 2017 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

すっごくあったかかったよね~
春通り越して 初夏だったwww
ふうちゃん ぱぱとお散歩よかったねnotes

投稿: まろんごぅ | 2017/04/16 14:35

なんだか一気に暑くなると、調子狂いますよね。
ふうちゃんも暑いけどお散歩頑張ったね。
ご近所散歩はお手の物だねhappy01

投稿: すみこ | 2017/04/16 21:04

ふうちゃんの道案内は正確だからな~
間違えちゃいけないから真面目顔だよね。
みんながいる夜は楽しいね。
うちも、4ワンいるのに私が帰ると喜ぶしね。
賑やかが好きだよね。

投稿: マルタ | 2017/04/16 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/70272922

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩道案内:

« 桜の花びら | トップページ | わんわんカーニバル 2017 »